351 - 360 ( 450 件中 )
  • 西田麻衣
  • 投稿者:
  • pe
  • 投稿日:
  • No.95818

ON BED/荻野目洋子
https://www.youtube.com/watch?v=MkJPUU-UIJw

  • 飯島恋
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.95798

生年月日1973年1月8日
現年齢51歳
出身地東京都
身長 158 cm
スリーサイズ85 - 58 - 82 cm

1993年8月、当時AV女優としての人気が頂点にあった飯島愛のそっくりさんとしてデビュー
1994年に一時引退するまでに、10本余りの出演
1995年にAVに復帰
2000年代初頭まで活動

  •   ガル
  • 2024-08-27 09:48:24
  • No.95802

AV界、企画として芸能人のそっくりさんはいますが、同じAV女優のそっくりさんとは面白い。
でもよく似ている。

  •   りつ
  • 2024-08-27 10:24:42
  • No.95807

懐かしい女優さんですね。当時、良く似てるなと思ってました。

  •   ZAN
  • 2024-08-27 16:53:58
  • No.95817

彼女のフェラは印象的です。
まさにスッポンフェラです。

  • 槙野しおり
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.95797

1980年代後半から90年頃活躍してた方です

  •   貝原液軒
  • 2024-08-27 09:49:54
  • No.95803

これはハァハァです!

  • 薬師丸ひろ美
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.95796

生年月日1970年1月23日
現年齢54歳
身長 156 cm
スリーサイズ83 - 58 - 83 cm

1989年にAVデビュー
出演期間1989年 - 1992年

  •   貝原液軒
  • 2024-08-27 09:50:36
  • No.95804

懐かしい!

  • 天使だったのか
  • 投稿者:
  • ガル
  • 投稿日:
  • No.95795

8/24 弓木奈於
>りつさん
>真剣な眼差しですね。
>この状態で弓木ちゃんに見つめられたら、結構ドキドキしそうです。
真剣な眼差し。これだけの美人にこういう目で見つめられると。



弓木ちゃんにはわざわざおっぱいは要求しようとは思いません。
このむき出しのほとんど肉の付いていない華奢な肩と背中だけでお腹いっぱいです。

  •   りつ
  • 2024-08-27 10:23:12
  • No.95806

こういう服装も良く似合いますね。
肩や背中のお肌だけでもセクシーですし、表情もそそられます。

  • 三上悠亜 スーパーポーズブック ヌード プラス編 2
  • 投稿者:
  • Hi~!HELLO
  • 投稿日:
  • No.95794

でわまた~♪
明日は「三上悠亜 スーパーポーズブック ヌード 新妻編」をお送りします(^^♪

  •   Xman
  • 2024-08-27 09:38:16
  • No.95799

いつもと色調が違うような...。

  •   phuukhao
  • 2024-08-28 06:28:30
  • No.95827

じゃ~!後ろから攻めますか!!

  • 三上悠亜 スーパーポーズブック ヌード プラス編 2
  • 投稿者:
  • Hi~!HELLO
  • 投稿日:
  • No.95793

2枚目~~💛~~(*´Д`)ハアハア

  •   homerun bros. bunt
  • 2024-08-27 10:37:56
  • No.95811

明日から再入院。翌日手術です。もし2カ月ほどレス入れがなかっらHBBは〇〇だと思ってください。頑張ってきます。😇

  •   貝原液軒
  • 2024-08-27 12:21:18
  • No.95812

↑ 大丈夫です❗

  •   金四郎
  • 2024-08-27 14:53:30
  • No.95815

hbbさんにおかれましては、全快されることをお祈りいたします。

  •   phuukhao
  • 2024-08-28 06:27:55
  • No.95826

hddさん、無事おかえりくださいね!!

  • 三上悠亜 スーパーポーズブック ヌード プラス編 2
  • 投稿者:
  • Hi~!HELLO
  • 投稿日:
  • No.95792

前回の「山手梨愛プレミアムヌードポーズブック」に、金四郎さん、りつさん、phuukhaoさん、コメントありがとうございました(^^

  •   りつ
  • 2024-08-27 10:25:27
  • No.95808

こんな風にジッと見つめられてみたいです。

  •   貝原液軒
  • 2024-08-27 12:22:53
  • No.95813

お尻をなで回し、なめてからあわびに…(;´Д`)ハァハァハァハァ

  •   金四郎
  • 2024-08-27 14:47:59
  • No.95814

日本一美しい~💛💛))))女尻のポーズ~♪

  •   phuukhao
  • 2024-08-28 06:26:28
  • No.95825

おっはよ~^_^
こんなかわいい方と一戦交えたいな~!!

  • ペチャパイでも女の裸は女の裸だ!
  • 投稿者:
  • ガル
  • 投稿日:
  • No.95789

8/24 竹田かほり
>りつさん
>竹田さん、綺麗ですよね。昭和の雰囲気も結構好みです。
>当時は時間の流れが今よりもゆっくりでしたね。
昭和の雰囲気。竹田さんはお顔は可愛いのですが、でも今どきのグラビアで露出している人やアイドルの
人とは何かが違う。



竹田かほりさんのペチャパイとはさんざんここで書いていますが、こういう設定を見て思いましたのですが、
当時の日活ロマンポルノの女優さんの中にもこれクラスの人は結構いたような記憶があります。

  •   りつ
  • 2024-08-27 10:27:44
  • No.95809

この当時はグラマーな女優さんが少なかったですよね。
こういう独特な雰囲気とポーズは結構好みです。

  • つぼみ
  • 投稿者:
  • phuukhao
  • 投稿日:
  • No.95782

皆さまおはようございます^_^

☆ 貝原液軒 さん・
  <つ、つぼみちゃんの閉じたアワビが微かに…(;´Д`)ハァハァハァハァ
     ★つぼみんのアワビに触ってみたいでしょ~♪・・・^_^

☆ 金四郎 さん・
  <つぼみん♪&スーパーレジェンド上原亜衣ちゃん♪の夢の競演。3Pソープの動画ですが、画質も良く抜き処満載でっす~💛💛))))

今朝も見て、シコりました~♪
     ★シコリすぎて会社に遅れないようにね♪・・・^_^;

☆ Hi~!HELLO さん・
  <微妙な💛~~(*´Д`)ハアハア
     ★はっは~!そこがいいところなんですよね~♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
では、つぼみんの2012年12月1日発売写真集「 つぼみん」をまたよろしくお願いします^_^
   つぼみん_066

  •   Hi~!HELLO
  • 2024-08-27 08:14:00
  • No.95791

コロナに罹患しちゃいました。。
昨日は38.2℃まで上がり病院行ってきました。
5日~1週間は自宅待機~~(*´Д`)ハアハア

  •   貝原液軒
  • 2024-08-27 09:53:26
  • No.95805

↑ ぅぅむ・・知らぬ間にもらいましたか。

  •   金四郎
  • 2024-08-27 14:59:33
  • No.95816

↑↑、コロナは、シツコク流行っています。

プーカオさんも充分お気をつけください。。