291 - 300 ( 450 件中 )
  • 奥村梨穂
  • 投稿者:
  • pe
  • 投稿日:
  • No.95962

コメントくださった皆様、ありがとうございました

飛び出せサマー/ミスマリ
https://www.youtube.com/watch?v=YIT6iN7rqHc

  •   ガル
  • 2024-09-01 19:19:28
  • No.95989

実はプールから上がるビキニの女の人、大好きです。

  • 今森茉耶
  • 投稿者:
  • shin64
  • 投稿日:
  • No.95961

 こんばんは、オリラジの藤森慎吾です。
今週、ミスマガジン2023グランプリ今森茉耶 1st写真集『恋がはじまる』が発売されました。
思ってた以上に「君かわうぃーね!」的な写真集ですよ。しかも久し振りの大漁ですねぇ。
soyや、今月仕上げたのは此れ一枚だけですよ・・・間に合った?。♪オーチンハラショー| ̄ー ̄)

 伊藤咲子 - きみ可愛いね '76(再) 
https://www.youtube.com/watch?v=cxvlzVUHRDc
(オマケ)https://www.youtube.com/watch?v=J05kwpnnJCg&fmt=22

『恋がはじまる』

  • 安藤沙耶香(井川沙耶香)
  • 投稿者:
  • shin64
  • 投稿日:
  • No.95960

 どうも、”阪神→Yankees”のK・IGAWAこと井川 慶です。
久し振りにアンサヤこと安藤沙耶香ですよ。soyや、アンサヤさんが表紙を飾ると
その雑誌はなぜか完売するという都市伝説があったような・・・。それはそうと、
今でもNYに行くとヤンカスからブーイングを喰らうんですよねぇ。。♪サトゥルヌス!|ω・)-

 Baysee Boynes - Love Conquers All '24 
https://www.youtube.com/watch?v=q6IXbRfJ7qQ
(オマケ)https://www.youtube.com/watch?v=V6XZAK91r2w

『蜜の味』

  • 吉木りさ
  • 投稿者:
  • shin64
  • 投稿日:
  • No.95959

 どうも、パ・リーグ党芸人の岡田圭右です。
昨夜、「パ・リーグ党芸人座談会」公開収録の放送がありました。今回はラスト2年だけロッテに在籍した
鳥谷敬サンも参加されましたよ。オリックス芸人の岡田圭右が ”球団を動かした?”、他にも”令和の三重殺!”、
”ひょうきん族?”、”審判も黒” など爆笑事件簿が満載でしたよ。そして新たなるパリーグ党の誕生か・・・?。
次回の放送もお楽しみに!。シーユ~♪|͡° ͜ʖ ͡°)

 Abbey Lincoln - I Must Have That Man '57 
https://www.youtube.com/watch?v=mRlggZDB_Eo

『La LISA』

  • つぼみビジュアルヌード・ポーズブック
  • 投稿者:
  • Hi~!HELLO
  • 投稿日:
  • No.95957

明日は「小倉奈々スーパーポーズブックヌード」です(^^♪
でわまた~♪

  •   貝原液軒
  • 2024-08-31 21:09:40
  • No.95958

ぁあ~つぼみちゃん‼️(;´Д`)ハァハァハァハァ

  •   phuukhao
  • 2024-09-01 06:52:42
  • No.95973

やはりつぼみんは可愛いですよね~!!

  • つぼみビジュアルヌード・ポーズブック
  • 投稿者:
  • Hi~!HELLO
  • 投稿日:
  • No.95956

土曜日はつぼみん(^^♪

  •   phuukhao
  • 2024-09-01 06:52:10
  • No.95972

そして美しいしな~!!

  • つぼみビジュアルヌード・ポーズブック
  • 投稿者:
  • Hi~!HELLO
  • 投稿日:
  • No.95955

前回の「オギオギシリーズ1523/かわいさとみ」に、、ジョン・リー・プッカーさん、金四郎さんさん、りつさん、phuukhaoさん、コメントありがとうございました(^^

  •   金四郎
  • 2024-09-01 02:26:33
  • No.95965

美しい~💛💛))))

  •   phuukhao
  • 2024-09-01 06:51:47
  • No.95971

おっはよ~^_^
やはりつぼみんはかっこいいな~!!

  • ペチャパイでも女の裸は女の裸だ!
  • 投稿者:
  • ガル
  • 投稿日:
  • No.95945

8/27 竹田かほり
>りつさん
>この当時はグラマーな女優さんが少なかったですよね。
>こういう独特な雰囲気とポーズは結構好みです。
当時は日本のプレイボーイ、平凡パンチのグラビアと向こうのPLAYBOYのグラビアとの間には著しい差が
ありました。



美少女のペチャパイのパイチラ。
昭和のロマンといえばロマン。

  •   りつ
  • 2024-08-31 12:35:27
  • No.95946

ギチギリちょっとだけ見える、こういうパイチラは期待感や想像する
楽しみがありますね。こういうロマンも良いですね。

  •   金四郎
  • 2024-08-31 14:22:32
  • No.95948

透け透け・・・・

  • 乃木坂46 2期生 相楽伊織
  • 投稿者:
  • ガル
  • 投稿日:
  • No.95944

8/27 弓木奈於
>りつさん
>こういう服装も良く似合いますね。
>肩や背中のお肌だけでもセクシーですし、表情もそそられます。
おバカ発言ばかり強調されますが、実は25歳のいい女です。



阪口珠美さんや弓木奈於さんら乃木坂46メンバーの写真を貼ってまいりましたが、これで一旦終了です。
またこの二人の写真で何かありましたら、その時は不定期に貼らせていただこうと思っております。
ということで、今日は忘れていたこの人。
乃木坂46の2期生で、もう6年前に卒業した相楽伊織さん(26歳)。
この相楽さんが最近グラビア活動を始めて、結構雑誌のグラビアで見る機会も多くなりました。
乃木坂在籍中からなかなかの美人でしたが、エエ身体しています。

  •   りつ
  • 2024-08-31 12:37:59
  • No.95947

もう6年経ちましたか。2期の中では長身でしたね。
グラビア活動は知りませんでした。スタイル良かったんですね。
お顔は当時と同様、可愛らしいですね。

  • 日向理亜
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.95941

脅威のウエスト51センチしかもFカップ新人デビュー

  •   金四郎
  • 2024-08-31 14:24:06
  • No.95949

何喰ってんだろぅ・・・・・