1 / 500 ページ    前へ→

Re:リクエストの写真です  fob@webmaster  - 24/3/3(日) 2:28 -

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:リクエストの写真です  fob@webmaster  - 24/3/3(日) 2:27 -

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:リクエストの写真です  ビキニパイズリフェチ  - 24/3/3(日) 0:45 -

エロすぎです!
兄弟パイズリとかヤバすぎ!
ズリ中3人の間でどんな会話がされてたか気になります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

お母さんの写真ですwww  ナナ  - 24/3/2(土) 22:51 -

着衣が好きな人もいるかなぁ?と思ってアップしちゃいましたぁ!

ファミレスでご飯食べてるお母さんです。

私は身長166ありますが、母は小柄で149センチです。

でも胸は私と同じIカップあります!
私よりウェスト細いので、めっちゃスタイルいいです。

私が中学のとき、「ナナのおばさんで抜きたいから写真欲しい!」ってよく言われましたwww

私が母に伝えるとめっちゃ笑ってましたが、喜んでいて写真も撮らせてくれました。

高校の頃は、私のズリフレがお母さんに直接パイズリ頼んだこともあったそうです。
「さすがに断ったよ」とお母さん苦笑いしてました。

Hなこともなんでも気軽に話せる理解ある母です(笑)
添付画像【24281_FLT4N2_aIAEdxhx.jpg : 164.4KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:リクエストの写真です  ナナ  - 24/3/2(土) 21:36 -

こういう体勢で、横からおちんちん突き刺してもらって挟んだことあるよ!

みんなは、こういうパイズリしたことあるかなあ?
添付画像【24280_F_p52VJXsAAWleC.jpg : 99.6KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

[投稿者削除]    -  -

この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/3/3(日) 7:24)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

[投稿者削除]    -  -

この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/3/18(月) 17:57)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

[投稿者削除]    -  -

この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/3/3(日) 10:25)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:リクエストの写真です  ナナ  - 24/3/2(土) 20:03 -

アキさん

お世辞がお上手でwww
でも嬉しい!

去年お店で水着試着したときの写真です。
この日はパイズリしてないよ(笑)
添付画像【24275_FBFw-w-VUAAKETd.jpg : 72.1KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:リクエストの写真です  ナナ  - 24/3/2(土) 20:02 -

ビキニパイズリフェチさん

ホテルのプライベートプールに連れて行ってもらったので、普通にプールで挟みましたよ!

プールでは先輩が1発、弟君2発抜いて、ごはんを食べた後、先輩が2発、弟君を2発パイズリ抜きしましたよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

[投稿者削除]    -  -

この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/3/5(火) 16:15)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:リクエストの写真です  ナナ  - 24/3/2(土) 19:31 -

アキさん

ありがとう!

これ、夏の私の部屋着です!
実家なので、お父さんに「その上に何か羽織りなさい」って言われるんですが、「私に言うならお母さんにも言いなよ〜」って言い返すと父は黙ります(笑)

母も私と同じくらい胸が大きくて、夏場、家ではけっこう露出してます
添付画像【24272_FY5_4_taUAAVSkt.jpg : 189.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

[投稿者削除]    -  -

この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/3/5(火) 16:15)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:リクエストの写真です  ビキニパイズリフェチ  - 24/3/2(土) 18:59 -

まさかと思ってましたが、本当にw
エロすぎです!
先輩兄弟、同時に挟んだんですか?
どこでパイズリしました?
2人とも2発ずつ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:リクエストの写真です  ナナ  - 24/3/2(土) 18:57 -

この日は挟みましたよwww

高校時代のバスケ部の先輩と、その弟さん(大学生)と遊びに行きました。

弟さんも先輩から私のパイズリが気持ちいって話を聞かされていて(笑)
先輩に「弟も挟んであげてくれない?」って頼まれたのでパイズリで2発抜いてあげました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:リクエストの写真です  ビキニパイズリフェチ  - 24/3/2(土) 18:49 -

Iカップビキニ最高すぎです!!
こんなに勃起したの久々!

まさかこの写真の時、パイズリなんてしてないですよね?www

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:リクエストの写真です  ナナ  - 24/3/2(土) 18:45 -

ビキニパイズリフェチ さん

ありがとうございます。
おちんちんシコシコして、いっぱいドピュってくださいね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:リクエストの写真です  ビキニパイズリフェチ  - 24/3/2(土) 18:41 -

率直に最高です!ありがとうございます!今からオカズにします!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

[投稿者削除]    -  -

この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/3/18(月) 17:57)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:こちらの女優名または作品名はわかりま...  fob@webmaster  - 24/3/2(土) 2:57 -

ご報告ありがとうございます。

全然予想外れましたw
この画像から正解にたどり着くAVソムリエに脱帽です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1 / 500 ページ    前へ→

 5,362,942
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ